• [--/--/-- --:--]
  • スポンサーサイト 

  • [2009/12/05 14:48]
  • 【誘導】鬼柳さん関係専用ブログ 

    作ったので一応誘導。

    鬼柳京介@チームサティスファクション(仮)
    http://infernity.blog111.fc2.com/


    忘れちまったぜ…、満足なんて言葉…。
  • [2009/12/02 19:42]
  • 遊戯王5D's87話 鬼柳京介台詞集 

    明日…敗れるという事もある…。

    人々の魂を生贄に!降臨せよ!地縛神!コカパクアプ! ※ダークシグナー鬼柳

    何故思い出した…あの記憶を…。俺の拭い難い罪を…。

    何故遊星が…、いや、やはりというべきか…。
    またお前か。

    やめろ…。

    諦めろ、山に行った者は、二度と戻る事はできない。

    デュエルは何もしてくれない。
    お前の姉さんと、早くこの町を出ろ。デュエルに取り憑かれない内に。




    やはり…お前が相手か。

    一緒には帰れぬ。どちらか一方は山に残る。

    俺が…わざと負けるとでも思っているのか?

    どうしてもやろうっていうんだな。

    わかったよ…。

    の、ようだな…。

    俺のターン、ドロー。
    俺は、インフェルニティ・リローダーを召喚。
    カードを1枚伏せて、ターンエンド。



    トラップカードオープン、インフェルニティ・リフレクター!

    インフェルニティと名の付くモンスターが破壊された場合、
    手札のカードを全て墓地へ送ることで、その破壊を無効にし、
    1000ポイントのダメージを、相手プレイヤーに与える。




    俺のターン。カードを1枚伏せる。
    インフェルニティ・リローダーの効果を発動!
    1ターンに1度、カードを1枚ドローして、そのカードを墓地に送る。
    そのカードがモンスターカードだった場合、そのレベル×200ポイントのダメージを相手プレイヤーに与える。
    だがそれ以外のカードの場合、俺は500ポイントのダメージを受ける。

    そう熱くなるな。たかがデュエルだ。
    勝てばいんだろ。

    レベルは6。

    ターンエンドだ。


    もう少し…遊ばせてくれてもよかったのに。

    トラップカード、ダメージゲート発動。
    受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つモンスターを1体を、自分の墓地から特殊召喚する。
    俺はインフェルニティ・ビートルを召喚。

    相変わらずだな、お前はただ勝とうとしているわけじゃない…。
    デュエルで、俺の心を引き出そうとしているのだろう?
    わかるよ…。

    悪いな遊星、ダメなんだよ…。
    どうでもいいんだ…。
    生きていても、死んでいても…。

    今にこいつを黒く塗りつぶす!
    チームサティスファクション!行くぜ! ※満足鬼柳

    だが、俺は思い出してしまったんだ…。
    ダークシグナーとしての俺を…。
    そして、遊星…。お前との戦いを…・
    些細な誤解から、俺はお前達を憎み、恨み、そして死に追いやろうとした…。
    仲間だったのに…友だったのに…。

    憎み切れなかった…、お前を…。
    格好悪ぃよな…、こんなんじゃ…満足…できねぇぜ…。 ※ダークシグナー鬼柳

    罪という傷が、俺の中に残った。
    お前が言うように、デュエルは俺の全てだった。
    デュエル無しでは生きてこれなかった…。
    だが今は、そのデュエルが憎い…。
    デュエルがあったがために、本当はそれ以上に大切だった、
    遊星、ジャック、クロウ、お前達を苦しめてしまったんだ…。

    だとしても…、堪らないんだ、俺は…、俺は…。

    それでも俺は、デュエルを捨てることはできなかった…。
    ならば、デュエルと共に俺はくたばるしかないんだ…。
    気が付くと俺はこの町にいた…。
    俺は、俺の息の根を止めてくれるやつを待っていた。
    それがお前だとは…、皮肉だな、いや、良かったよ…。

    お前には何度も救われた。
    今度は遊星の手で、俺を…。

    遊星、そんなものはもう無い。
    今の俺は、ただカードをめくるだけの亡霊だ。

    俺のターン。
    マジックカード、ZERO-MAXを発動。
    手札にこのカードしかない場合のみ発動できる。
    俺の墓地のインフェルニティモンスター1体を選択し、特殊召喚する。
    そして、そのモンスターの攻撃力以下のモンスター全てを破壊する。

    現れろ、インフェルニティ・デストロイヤー!
    攻撃力2300以下のモンスターは全て灰になる。

    ZERO-MAXを発動したターン、戦闘は行えない。
    ターンエンド。

    違う。俺はデュエルに取り憑かれているだけだ。
    デュエルが俺を放さない。
    この生き地獄に、俺を引き止めているだけだ。

    俺の手札が0で、モンスターが戦闘で破壊された時、
    墓地に眠る、インフェルニティ・リベンジャーを守備表示で特殊召喚する。
    この効果で召喚されたインフェルニティ・リベンジャーは、破壊されたモンスターのレベルと同じになる。

    インフェルニティ・デストロイヤーのレベルは6。
    ライフ900…、もう少し…あと少しで俺は葬られる…。
    遊星、その相手がお前なら、俺は満足だ…。

    仕方ないんだ、俺は…、お前もデュエルも裏切れない…。
    だったら、仲間でもある、友でもあるお前にデュエルごと、俺を消してもらう。
    それで満足するしかないじゃないか…。




    あと少しで、俺は葬られる…。
    遊星、その相手がお前なら、俺は満足だ…。
    次回、遊戯王5D's、勝利の先にある罠。
    これで…やっと解放される…。
  • [2009/09/20 17:06]
  • 【遊戯王5D's】鬼柳京介台詞集【満足しようぜ】 

    32話~35話、54話~55話の間の鬼柳さん台詞集。

    例によって笑い声とかは省略です。
    「ヒャーハハハハハハ!」とか鬼柳さんの代名詞的なものは入れてもいいかと思ったんですが、
    それだけ入ってるのもちょっと違和感だったので已む無く断念しました。


    満足さんとの区別は以下の通りです。

    ヒャッハー!=ダークシグナー鬼柳さん

    満足させてくれよ?=満足鬼柳さん
    続きを読む
  • [2009/09/17 07:09]
  • 【figma】劇場版verなのは、騎士服ヴィータ! 

    figmaなのは&ヴィータいよいよ案内!


    え?何これ超可愛いんですけど…。
    金がいくらあっても足りないです\(^o^)/


    ツェアシュテールングスでけぇwww
    ギガントも十分でけぇけどツェアシュテールングスやべぇwww
    実際大きさはさほど変わらないはずなのに、ドリルが自重しないから大きく見えてしまうwww




    来月はフェイトの案内も来るみたいですごく楽しみです!
  • [2009/09/16 21:09]
  • 【なのポ】PSPなのは公式サイト、更新! 

    魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- 公式サイトが更新されましたー!


    PVも公開されてるので要チェックですよー!
